人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリクリクリクリックリ

いやぁ、初めて心不全になりかけました。

夜中読書中、ふと「あれ?胸いた・・・・イタタタタタ!ぐぇー~」
って感じw
精密検査をしたのだが原因不明。なんだったんだろうな。

その日の晩は結構覚悟決めちゃったので、各方面にメールを送ったら、
危うく全員集合するところだったw気をつけないとな・・・。

しかしこれでいいこともあった。
一度死んだとしたらどうなるのかな?ってのが周りの反応で分かった気がした。
自分の想像とは違うことになっちゃいそうだ。まだまだ死ねんね。

一度死に掛けた身だから、これからは腹決めて動ける気がする。
もっと健康に気を使わなきゃなっても思う。いいことのほうが多かったかも。

でも出費が・・・・・・・・orz
by okikenkai | 2004-09-14 02:36