人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛

インフルエンザの高熱で、全身の古傷が再発しちゃった。こんなのありかよ・・・。

仕事は辞める報告をしました。
非常に困るそうですwそりゃそうだろうな。でも嫌で辞めるとかじゃないのでご理解ヨロ。

今日は友人が社会人入学で勉強をしたいというので、大学の書類を欲しいとのこと。
うーん、凄い。心から尊敬する。

是非頑張ってもらいたいので、微力ながらお力お貸ししますだ。

ということで在校生のMy生徒に書類を取ってもらった。

取りにいった帰りにアルテックでちょっと物色。たのしい・・・・。

お金使わないつもりがついワイン2本購入。

左は赤イタリアのホジー。右は白ジェイコブスクリークのシャルドネ。

腰痛_b0015199_044035.jpg


ジェイコブスのシャルドネはワイン王国の特集でもあったけど、評判いいので買ってみた。
FOSSIはどうなるかわからんw
計2009円也。

今飲んでるのはイエローテイルのシャルドネ。コレがかなり美味い。

腰痛_b0015199_061470.jpg


880円で買う白では秀逸ちゃうかね。
毎晩買ってもよさそうな味。久しぶりに安い当り見つけたな。

口当たりが丸く、酸味も程よくコクもしつこくない程度にある。
ほのかに甘いかんじ。
by okikenkai | 2005-04-12 00:01