人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格差

今日は朝7時ごろまで人とお話。

昼にチョットランチに出かけた。

「Bistro Le Romarin」でランチ。ここは夜も充実してるのだが、昼も美味い。
今のとこナンバーワンのコストパフォーマンスと味。
店員とシェフの二人だけで切り盛りしてるので、なかなか話を出来ないけど、話をするととても気さくな方々。正直かなりのお気に入り。
ぶっちゃけ、人に教えたくない店だね。

ボクは豚のソテー。連れは春菊とトマトと豚肉のラグーのパスタ。
ウメー。真似してみよう。

格差_b0015199_209677.jpg

格差_b0015199_2092730.jpg


デザートも美味しい。昼はランチ1000~1800円ぐらい。どれも腹一杯なる。
夜はコースで3000円から。かなりお得だと思う。

んで、チョット南部を一人ドライブ。久しぶりの時間だぁ。雨だったけど・・・。

格差_b0015199_2011836.jpg


晩御飯はコレ。格差w

格差_b0015199_20134627.jpg


なかなか美味いんだけどねw
by okikenkai | 2005-04-02 20:15