日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いやぁ、初めて心不全になりかけました。

夜中読書中、ふと「あれ?胸いた・・・・イタタタタタ!ぐぇー~」
って感じw
精密検査をしたのだが原因不明。なんだったんだろうな。

その日の晩は結構覚悟決めちゃったので、各方面にメールを送ったら、
危うく全員集合するところだったw気をつけないとな・・・。

しかしこれでいいこともあった。
一度死んだとしたらどうなるのかな?ってのが周りの反応で分かった気がした。
自分の想像とは違うことになっちゃいそうだ。まだまだ死ねんね。

一度死に掛けた身だから、これからは腹決めて動ける気がする。
もっと健康に気を使わなきゃなっても思う。いいことのほうが多かったかも。

でも出費が・・・・・・・・orz
[PR]
by okikenkai | 2004-09-14 02:36

不安


日々があわただしく過ぎ、今日一日のことも思い返せないぐらいの日々が続く中、ぽっかりと空いた台風の休日。
そのわずか2日だけどじっくりと考えることが出来た。
 
いや、じっくりと考えてしまった・・・・。

多くの不安がよぎる。
久しぶりに不安で押しつぶされそうになる。
覚悟を決めて歩んだ道だと思ってたのに、未だに残る様々な未練。
どれかを選択しないといけない選択肢があらゆる分野であらゆる形であらわれていて、
それに気づいてないわけじゃないのに、置き去りにしてきていた・・・・。
忙しさという隠れ蓑に隠れていたのかもしれない。
じっくり見つめるとその恐ろしさに身動きが出来なくなってしまった・・・・。

でも選ばないといけない日は必ず来るし、迎えなきゃいけない結末はちゃんと受け止めないと
いけないのは確か。
自分の人生に正面からぶつかっていたつもりが、どこかで逃げているところがあったのかもなぁ。


年に一回か二回ぐらいある「不眠」が訪れたw
1日2日で終わりなんだが、我ながらなんともお粗末な不眠だなと思うよw
[PR]
by okikenkai | 2004-09-07 03:41