日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れ様です<ボク

一日中走り回り、疲れました。今日は寝ます。

今日は後輩の命日辺りwだったので、ちょっくら仕事を抜けて。

バカなやつで、自殺してしまいました。
ホントバカです。いきてりゃ人の役にもたっただろうに。

残されたご両親も、さぞかし辛い思いをしていきているでしょう。
息子が死んでも人生は続くのだから。

親御さんと上司のそれからが心配です。

安いウイスキーを炭酸水で割って飲むのが好きなやつでした。

一献交わして、かえってきました。

シーバスなんかが一番美味いなんて思ってたなんてな。
いきてりゃ美味い酒も飲ませてやったのにな。

誰にも言わず、一人行って帰ってきたのでここにぐらいは足跡残しておこう。


ところで近々引越しします。ブログのねw
容量一杯なんです。新しいアドレスを近々載せますので、そちらに。
[PR]
by okikenkai | 2005-06-05 04:07