日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨と

金曜ナイトドラマ、「雨と夢のあとに

が大好きです。毎週欠かさず見てます。

なんか最初はコメディタッチだと思ってたら、とっても悲しい話。
主人公の男は、海外で蝶の採集中、事故死。

娘のことを気遣うあまり未練が残り、いまだ現世へと。

どうだろうか?自分が死んだら?成仏なんてできるんだろうか?

なんだかいつもいつもあのドラマを見て泣いてる。
泣き虫なのでメソメソしてる。一人でいる時間でよかったw

自分の親より早く死んじゃったら?愛する人を残して死んじゃったら?

昔はそれもまた運命だろうと、飄々としてたんだけど、今はそんな割り切れない。

やっぱり無念はたくさん残る。

うーん、どうなんだろうか。ボクがおセンチなだけなんだろうか。

今は執着だらけで、まだまだ結論出ないや・・・。

少なくとも、ボクに関わった人たちには幸せになってもらいたいな。

なんも出来ない僕がだが、人の幸せぐらいは願って生きていたい。

とまあ、今日は忙しすぎるのと、体調がかなり思わしくないのとで料理はしていませんw
眠ることすら出来ないので、ちょっとセンチな日記かいてますw

とりあえずあのドラマを見るきっかけは、大好きな木村多江さんが出るからなんだけどねw


さて、寝る前に今日のパン。
豊見城運動公園近く、FOOTPARKという靴屋さんのすぐ向かいにあるパン屋さん。
「スージーさんのパン焼き小屋」
だったかなw?
そこのもろみ酢のパンが絶品です。まあ、好みだというだけですがw

中にはレーズン、オーツ、オレンジピール等が入っていて、食感も表面はカリッと、中はモチっと。風味は豊かで凄く好き。

今まで食べた色んなパンの中でも、安心してモグモグ食えるパンNO1です。
左端の長いパンね。お試しアレ。

ちょっとエラーで画像が出せません。明日ね。
[PR]
by okikenkai | 2005-05-28 01:27