人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愚行

遅い昼飯。てだこそばを食べに行こうと思ったけど、定休日・・・。
近くの(そんな近くないが)高江洲そばへ。

中トーフそば
結構好き。美味しいね~。いつも期待を裏切らないのでありがたい。
愚行_b0015199_23204921.jpg


さて、今日は休みを取ってたので、18時からのアレの指導の前にチョット体を動かすかと、早めにジムに。
コレが悲劇の始まり。

ついたのは16時。ふんふんふーんと、1時間ほどしっかりストレッチ。
久々に1時間ほどじっくりウェイト。いやー、力もう出ないわ。
ベンチプレス、マックス167.5kgだったんだが、頑張って145kg2回。
半年まともにやってないから、当然だな。

しかし相変わらずジムというのは獣の巣w

力の強いやつには人が集まってくるくるw

100kgを10回、120kg5回、145kgを2回、あとは色々やって、十分温まったぞ。
さて、指導は18時から・・・・・・あ!

今日は19時半からだ・・・・。

むぅ、時間つぶしにもう少しウェイトを・・・プラス1時間ほどw

開始頃にはクタクタでしたw
ゴハー。疲れた・・・・。

我ながら愚かなことをした・・・・。明日筋肉痛だな・・・。

うー、明日は仕事だから疲れとらないと・・・・。
というわけで、昨日の残りのFOSSIROSSOを飲んで寝マス。おやしみー。

最後に。
精神的にきつい人は体を動かしてみるのもいいと思うな。
全然変わると思う。

と、皆に伝えたい。っつか、動かして欲しい人がたくさんいるw
by okikenkai | 2005-04-25 23:28