日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末

なんだかいつも何故か忙しい。

昼はロマランにランチ。
自分で作ってた色んなハーブを、職場を引き上げるので友人たちに配り中。
バジルが1mほどの大きさで生茂ってるので、使いそうな店にと思ってもってきました。
ロマランのシェフのお母さんが、とっても素敵な人で、話も楽しく過ごせたので一番大きくて見栄えのするのをあげちゃいます。

ボクと最初はなしたあと、楽しくて興奮しすぎて知恵熱を出して寝込んでるんだとか・・・w
かわいいw

さて、ランチは・・・。
前回食べたものとかぶるらしいので、特別にほかのものを。

若鶏のコンフィ、季節の野菜添え。
b0015199_1129059.jpg


んまい!普通はオーブンで焼くのだけど、たっぷりの脂でフライパンでカリっと焼いてるみたい。かなり美味しい。スゲー。

デザートはガトーショコラとココナッツのソルベ。
b0015199_11314446.jpg


ここのデザート、そこらへんのケーキ屋さんより遥かに美味しいんだよね・・・。

そのあとは夜、半月亭へ。マダムが気に入ってくれてるので(メールで呼び出された)
店に入ると昔の知り合いが・・・w

しかもみんなで歌ってるし・・w

なんだか凄い状態で来てしまった・・・・と思ったら捕まったw

昔の知り合いは・・・その・・・・ゲイなんですよw(はっきり言うがボクはゲイではないぞ)
かなり気に入られてしまったらしく、体触られまくりw

「いいから脱ぎなさい!」

何度言われたことかwヨッパライどもめw

とりあえず飯を食いにきたので飯を。ジェノバ風のパスタ、殿方風w?というのを食べました。

b0015199_11265979.jpg


宮古そば風に、自家製の島豚ソーセージが隠してあるところが殿方風らしいwアフォだなw
味は最高。真似してみよう。

その後朝まで仕事で人と会い、朝七時に寝た・・・。起きたの朝10時w辛い。

次の日は昼、Josephさんのオススメの通堂本店の焦がしニンニクラーメンを食べました。
ここは餃子の味付けが好きで、たまに行く。

いつもは男味なんだけど、だんだん違う味になってる希ガス。
特にチャーシューが・・・w

美味しかったです。いや、マジで。期待してなかった分驚きw
濃い割にはあっさり食べられて、オナカイパーイ。また行こうかと思います。
b0015199_11375665.jpg


夜は友人の弟のライブ。楽しかった。
そのあと仕事で人と会う予定だったのだけど、あまりに疲れてて途中で帰って寝た・・・。
つか気がついたら朝。。。。。2時に会う予定忘れとったw謝罪と反省せねば。


その前に、夜中友人からメールが・・・・・。
酷い鬱病のヤツで、ずっと氏のうと考えてるんだとか。
コイツは氏にかねんなぁ・・・・。
うーん、鬱とかで死ぬヤツはほんと死ぬからなぁ・・・・。
死ぬやつはリストカットなんてしないで、大量に薬飲んで酒大量に飲んで、頭からビニール袋かぶって窒息死するよ・・・。前はそれで一人逝っちゃったなあ。

最近はこっちが色々悩みたいぐらいだのにw!
もう、また会って来ないと・・・。メンドクセ。
一人ではもう、どうにもならん!誰か助っ人作らんと・・・。

GWは山登りの予定のおぢさんがいるのだが、一向に連絡が無い。
どんどん予定が勝手に埋まっていくので、早く頼みたいw
[PR]
by okikenkai | 2005-04-24 11:47