日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

撃沈

財布無くしました。
撃沈・・・。
泣くに泣けませんw

昨日はなんだっけ?一昨日からか。
一昨日飲んだワイン。ヴァルポリチェッラ。
イタリアワイン。すっきりして渋みもすっきり。グイグイいける系だね。

b0015199_1932899.jpg


翌日昼食べたランチ。半月亭にて煮込みハンバーグ。
店のオーナーの奥様に何故か気に入られてるのでデザートは盛り合わせ。
b0015199_1943422.jpg

b0015199_1953910.jpg


左からオレンジチーヅケーキ、胡桃のタルト、パンナコッタカラメルソースかけ。
オレンジマーマレードとコアントローを使ったチーヅケーキ美味かった。
何で気に入ってくれるのかね。ありがたいことだ。

翌日ランチ。3時ごろだったけどw行く度空いてるきらら屋さん。

これはそば友のラピュタさんのご紹介で行ったとこです。今回二回目。
味はカナリグー。
アサリ飯が前と少し変わってて、美味しくなってるきがしました。
そばは本ソーキの記憶がなく、ハラミ肉が乗ってたきがしたのですが、本ソーキと三枚肉になってました。

b0015199_198467.jpg

b0015199_197783.jpg


また行こうっと。
[PR]
by okikenkai | 2005-04-17 19:19