人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。とにかく眠い。

っつーわけで、昨日は仕事が忙しく寝たのが午前4時・・・・。

正直そんな時間に寝ると、起きれない気がして寝るのも躊躇うねw

昨日はモアイで某女史の誕生日でした。
上に上るとき、あまりのカオスっぷりに迷って泣きそうでしたw
フリアンディーズのケーキ美味かったな。
ケーキ大好きはしばらくやってなかったので、嬉しかった。フリアンディーズも行かずに
終わってたので、嬉しかったな。
スキヤキ→ケーキ→スキヤキ→ケーキはマジで笑うぐらい辛かった気がするw

もう少し居たかったんだが、ヤギちゃんと子ヤギ(ヒット)を送るついでに仕事に戻った。

帰り際階段で、「ゆきちゃんとこはジャッキーの世界だ」という結論に達してウケました。
落ちてっても下に八百屋があって助かりそうだとw

あ、ヤギちゃんに教えるために聞いとくんだったな・・・・<くらはさん
明日電話しますwココみてるでしょw?>くらはさん

今日の仕事はあまりに眠くて有給とって帰ろうかしら?って思ってたのだが、昼寝したら
何とか復活。

今日は仕事から帰ってすぐ仕事。
世の中ホント歪んでるなぁ・・・・ってのをまざまざと見せ付けられるネェ。

ほぼカウンセラーだよマジで。
頑張って子供育てて、人生の終末にあれじゃあなぁ。
正直、毎回だが色々考えさせられる。
つくづく人生、自分のココロが作っていくもんなんだなって思うな。
考えたらガキの頃思ってた自分になってる気がする。
今の自分が将来に抱く理想はその通りになるんだろうな。

先ほど帰宅。帰宅早々預けた機材を壊されそうになったと電話がw
もう、勘弁してくれ・・・・。

来週またとりに行かないとなぁ・・・・。


今日の晩御飯、なんか一人だけ二回食ってたw
昼飯が青汁豆乳だけだったからいいかな。

高菜チャーハンあんかけ。

具は卵と茹で豚とネギみじん切り。

チャーハンに高菜を入れて炒める
味付けは
塩少々、オイスターソース少々(結局買ったw)、風味付けに醤油少々

昨日作ったスープに片栗粉でとろみを付けて、ごま油を一滴。
煮立てて炒飯にかける。

高菜は業務スーパーで買ったんだが不味いなぁw高菜が美味しければもうちょい↑の味
だったかも。
でもまあ、ぺろりと入るタイプの料理でした。問題なし。っつか急いで食べたし。

今から少し勉強・・・・と思ってたんだが疲れすぎてモウダメ。寝ます。
明日は夜中から・・・・。

今日はなんだかとても眠いね。
今週は思い通りになってないなぁ。
勉強しなきゃ・・・・。
明日の仕事は手抜きしなきゃなw
by okikenkai | 2005-01-28 00:49