人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の情けない愚痴と料理の特番に変更。


by okikenkai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐちぐち

今日はウンザリ。重なる日もあるなぁって感じ。
なんだかもう、やるせないよ。
こんなこともあるんかね。

というわけで呑んでます。一人家で。話し相手はPC。

なんつーか、色々メンドイ。
考えたくもない。愚痴る相手もいないので、ここに書くしかないのう。

ツマミはアンチョビにスライスしたパルミジャーノを載せて。
日本酒は某氏のお土産。
あの子は本気なのだろうか・・・・。どう相手したらいいかわからんよ・・・・。
あまりに積極的過ぎdrftgyふじこlp;@:

なんつーか、チョット一人になろうかな。去年から実行してる人間関係を減らす作業も
遅々として進まないしなぁ。適当な付き合いなどどうでも良いんだよね。
人に必要とされるのはありがたいが、半端な付き合いして大事な人との時間を減らされる
のはウンザリだ。

つか、アンチョビと日本酒合うなぁ・・・・。
(飲みながら思いついたこと書いてるだけ)

やらないといけないことが沢山あるのに、雑務で結局何も出来ないときはホント凹む。

最近まで色々励ましてたり、相談乗っていた人たちがだんだんしっかりしてきて、一人は
アフリカに旅立つやつも出てきた。ま、コイツは日本にいるべjき人間じゃないしな。
彼の国で人生開花してくれ。日本はおまいには窮屈だよ。
いろんな意味でしっかりしてきた人もいるので、そろそろ身を引こうかな。
なんだか疲れたよ。

そういや明日はオフだけど、そのあと会う人がいるから酒飲めないな。
車って便利だけど、酒飲めないのは辛いな。
でも人前で酔うのキライだし、いいかな。
家で一人で酔ってるのが一番気楽だ。

みんな・・・・・元気かな?
四国の人は行って指導してあげないと、これから先の彼の生活がかかってるからなぁ。
大変だろうから早く生きる手段を手助けしてあげないとな。
生徒さんも頑張って増えてるみたいだからな。でも上が大変だから手伝わないとな。
スゲー年上なのに、真剣なんだよなぁ。申し訳なくなるよ。

新潟の自殺した方の奥さん、元気でやってるかな。
地震大丈夫だったかな?年末会いに行く予定だったのにな・・・。とっても楽しみって言って
くれたのにな。オレダメダなぁ。
あんな美人で気立てもいいのに、あんなに落ち込んじゃって・・・・。心配だなぁ。
自分の旦那さんが新婚早々階段で首吊ってたら普通気も狂うわな。
強壮作用のある酒を送ってきて、「朝、どうなるか報告ください」って言われたときは、
この人もう大丈夫じゃねえのw?って思ったんだが、風の噂ではまだまだ・・・・。
今年の中ごろにはまた会いに行ってみるかな。素敵な笑顔に戻ってもらいたいな。

中国地方の夫婦は元気かな?旦那さん、せっかく就職していい仕事ついたのに、アトピー
酷くなりすぎて、呼吸も出来なくなり、175cmもあるのに15kg体重落ちて、50kまで
落ちちゃって、片目失明までしてしまって・・・・。
仕事も出来ない状態になって、クビになってしまって・・・・。優秀な人なのに、屈辱と無念
だったろうな。ホント彼にとっての試練のときだろうな。
おいらが教えたヤツが生きる支えだって、涙流して言ってくれて嬉しかったな。
ヨーロッパでの就職も決まったみたいだし、体をよくしてってもらいたいな。
3月の九州行きでは是非とも行って励まして稽古つけて来ないとな。
人生なにおこるかわかんないな。でも、ステキで優しい奥さんがついてるから大丈夫だろうな。

東京で頑張ってる彼は元気かな?年に数回しかあえないし教えて上げられないけど、
一生懸命おいらの意思をついでくれてる。嬉しいなぁ。なんとか飯の種にしてやりたいな。
まだ若いんだし、色々見てもらいたいな。

名古屋の彼は元気かな。一人で、ホント一人で頑張ってくれてるな。寂しいだろうなぁ。
毎回いける東京と違って、年に一回しかいけないしなぁ。なんとかしてやりたいなぁ。
背中は治ったかな?東京のヒーラーの友人紹介してあげようかな。

京都のあの子は元気かな。日記見ててもどんどん鬱になっていくし。美人で気丈夫
なんだから、自分のよさをもっと見てもらいたいな。チョットケモノだけど。

東京で働くのあの人は元気かな。メール見ても忙しそうだしな。あまり連絡しない方が
いいかな。なににしろ、よい方向に進ませていくだろうな。頑張ってるし。
素敵で賢い人だから、きっといろんな人が支えてくれるだろうな。でも、人の相談ばかり
のってるみたいだから、疲れないでほしいな。
なんか顔が見たくなるよ。

明日は朝から先生とこのキビの手伝いだったなぁ・・・・今思い出したw
先生、体気をつけてもらいたいな。
ホント、宝物なんだから。
オレのこと、認めてくれてホント嬉しかった。先生長生きしてくれ。

かなり酒も廻ってきたな。
明日見たらどう思うだろうかなw
ま、即効削除かもな。
それもいいかな。たまにはいいかな。
by okikenkai | 2005-01-22 04:14